FC2ブログ

ACCELERATOR

2018.08.25.Sat

なぁ、ありがとうヒーロー

色々失敗しているけれどな。
イラストや原稿なんかの作品はすべてわかりやすく描くという大前提に打ちひしがれてる。
いつも色々な事案に打ちひしがれてるけどな?このイラスト構図終わってた!!!!!が、多すぎる!!
わかってる!!頑張る頑張る頑張るよだから描くよ成長みせろやぁぁあああ!!!っしゃおらぁ!!!!

何かに目覚めた時に、ヒロアカの体育祭のことがブワーーーっと頭に広がったんですよね〜。
あそこはワクワク以上になにかが住んでる・・・
自分でみつけるために頑張るぞい。

blog0823starherowww.png

俺も、最高のヒーローに。

もっとうまくとかもっとわかりやすくとかもうテーマというより使命というかそれは永遠の課題だろ…
解ってるんだけど唸るのはしょうがない。だって唸りたくなるんだようぬぬぬぐぬぬぬだらっしゃぁぁあ!!!
なるもんよ。なるものよね。なんだっていいわそれが楽しいしと思うのは末期なんかな…。

苦しいとか大変とかひとえに「魂削る」って表現する。
得るものがあるから魂削るで済んでるけど、苦しいばかりだと「魂削ぐ」になるんだと気が付いた。
1日ちょっと遊びに出たら後悔の嵐ですごかったんだーーーーー
おれさまげんこうしないでここでなんであそんでんのーーーーー
だめだいみがわからないーーーーーって

何事も経験だと自分を諫めるが諫めきらん。原稿やろ。イラスト描こう。
濃い色も使ってみたくて頑張ったんですがアニメ塗りが凄く難しいんだ・・・
まだよくわかってない。センスの問題だと言われればそれまでだから勉強して感性磨かないと。

blog0823killing.png


〜しないとっていうのはなんか言い方おかしいけど、〜したい、ってことなんだよな〜。
〜したいから、〜しないとってやつ。
絵が描きたいから、上手くなる為に練習しないと。
=絵を描くなら上達したいし表現したいものを目指すし技術も欲しい。なら、私はそのための努力は惜しまない。
この、アイムハングリーと、お腹がすきましたの文字数の違い並みの落差はなんなんだろうな。わからん。
私の訳なので、みなさんそうなわけじゃないのが注意するところだと思う。

ただ、私がいただいた経験則の意見で努力や練習をせずに何かを得るやつはまずいない。という。
これわかっているつもりでもいざ外から聞くと、・・・・・・・・だ、よ、、よ、ね?!!??ってなる。
でもだらだら向き合ってもしょうがないんだぜ。物事効率らしいから。
あーーーーー苦戦ばぁあっかで楽しいなちっくしょう。
ふふ、楽しいんだ。

またくるねーーー。

天コ。でした。
これ実はてんこまると読むんだよ。すごい知らなくていいアレだけど。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pararakerusu.blog79.fc2.com/tb.php/474-21394c43

 | HOME |